2011年1月20日

新成トラストで見るマンション経営のメリット

初めまして。こんにちは。今日からブログを始めました。
不定期更新ながら、新成トラストという大阪のマンション経営会社さんを通じて(私が新成トラストのマンションに住んでいたのがきっかけですが(笑))、マンション経営のポイントやマンションに関する小話などについて書いていきます。お付き合い頂ければ幸いです。


ちなみに新成トラストはマンション開発や分譲のほか、不動産事業やコンサルティング事業など多数取り扱っている会社です。2002年設立と比較的新しい会社なのですが、「マーケティング力」や「実践力」を武器に急成長を続けているようです。最近はマンション業界もどんどん伸びてきてますからね。

新成トラストの勧めるマンション経営での資産運用は、少額の自己資金で気軽に始められることから最近ではサラリーマンや公務員の方も目立つようになってきました。その一方でマンション経営についてよく知らないという方、不安な点があるという方もまだまだ多いと思います。


私もまだ趣味で調べているレベルですが、これから一緒に勉強していけたらと思っています。
これからよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. フジタミキオ20/1/11

    初めまして、こんにちは!私も新成トラストのマンションに住んでましたよ~(笑)
    マンション経営は確かに難しそうなイメージがあります。実際のところどうなんでしょうかね?せっかく興味があるので私もここで勉強します。応援してます!

    返信削除